あーあ・・・アイキララは効果ないの口コミってうそなんだ!

アイキララ 効果 口コミ

 

多くの人は、年齢を重ねることで、美しさの魅力が無くなってしまいますよね。

 

その原因は目元の老化

 

【「他人の顔」で、老いを感じる部分は?】というアンケートでは、約7割が『目元』と回答!

 

【「自分の顔」で、老いを感じる部分は?】というアンケートでも、1位の回答は『目元』でした。

 

自他共に、老化を感じる顔のパーツとして「目」が選ばれたわけです。

 

さらに、あなたの印象を決定する最も重要な顔のパーツは、「鼻」(7.2%)、「眉」(5.3%)、「口」(3.9%)などに大差をつけて

「目」75.6%という結果でした。

 

(データ参照リンクは最下部に)

ここまで圧倒的に「目の印象」が若々しさや魅力を左右することがわかると、目元ケアをしないわけにはいきませんよね。

 

そこで、年齢を重ねるほど魅力的になる「目元」ケアの秘訣を教えます。

 

それは、アイキララを毎日1分使うだけ!!

 

ただし、毎日コツコツと使い続ける必要があります。

 

「簡単に!しかもスグに効果を実感したい!」という魔法のようなアイクリームをお探しの方には、アイキララは向きません。この先の情報も、見るだけ時間の無駄になります。ここでページ離脱していただいて、魔法のアイクリームを探す時間に当ててください。

 

そうではなくて、時間が多少かかってもいいから、ちゃんと目元の悩みと向き合って解決したい!

それなら、アイキララの効果を紹介したこの記事は、必ずあなたの役に立ちます。

 

アイキララはこんな方におすすめ

  • 毎日継続できる方
  • 付け焼刃ではない本物の目元ケアで悩みを解決したい方

 

そんな真剣に目の下の悩みと向き合いたいあなたには、アイキララが最適です。

 

このページでは、アイキララの効果や使用した方の口コミ情報を中心にアイキララに関する多くの情報をご紹介します。

 

目の下の悩みとおさらばして、魅力的な目元を手に入れ、周りの人から良い印象を抱いてもらいたいなら、最後までこの記事をご覧ください。

アイキララの特徴と使用することによる効果

喜ぶ女性

 

アイキララには使用することで得られる効果として、以下のような4つの特徴があります。

 

  1. 目の下の皮膚ケアをする
  2. 目元を明るく若々しい印象にする
  3. 乾燥を防ぎ保湿性と柔軟性をアップ
  4. 目の下のハリと弾力を目覚めさせる

 

それぞれ詳しく内容を見てみましょう。

 

効果1:目の下の皮膚ケアをする

目の下の皮膚は黒くなったり、茶色くなったりという肌の変化が現れやすい場所です。

 

なぜなら、肌内部の状態や血色などが透けて見えやすいからです。

 

わたしたちの肌の中で、いちばん薄いのが目の下の皮膚です。平均2mm程ですが、目の下の皮膚は0.5mmしかありません。皮膚が薄いと肌内部の毛細血管が透けて見えやすくなります。

 

肌が黒く見えたり、茶色く見えたり、変化がわかりやすくなるのが目の下の皮膚なんです。

 

そんな、もともと薄い目の下の皮膚。年齢とともに肌内部のコラーゲンが減少して、さらに皮膚が薄く弱くなってしまう危険性があります。肌内部に栄養が届かなくなることが大きな原因です。

 

目の下の皮膚には、栄養を与えてあげる必要があります。

 

アイキララはそれ専用に開発・製造された製品なんです。

 

目の下の皮膚ケア専用アイクリーム。

 

目の上でも、目元周辺でもなく、目の下だけのために作られた製品。だからこそ、多くの人の目の下の皮膚トラブルを解決してきたんですね。

 

 

効果2:目元を明るく若々しい印象にする

アイキララは目の下の流れをスムーズにするため、明るい印象の目元を実現してくれます。

 

目の下のケアのために開発された成分『ハロキシルを配合しているから、魅力的な目元を手に入れたい人の願いを叶えてきました。

 

ハロキシル

目元専用の美容成分としてフランスのセダーマ社が開発しました。

乾燥や古い角質層による目元のくすみに対して効果的!

 

ハロキシルがコラーゲン生成のサポートをすることで、目元の明るさを取り戻す効果が期待できます。

 

 

効果3:乾燥を防ぎ保湿性と柔軟性をアップ

アイキララは目の下の乾燥を防いで保湿性と柔軟性をアップしてくれる効果があります。

 

乾燥を防いで目の下を保湿してくれる成分と、肌の柔軟性をアップしてくれる成分が豊富に配合されているからです。

 

たとえば、配合されている『ヒマワリ種子油』という成分は、皮膚や粘膜を柔らかくしたり、なめらかにしたりする柔軟効果や、水分の蒸発を防ぐ効果に優れているので乾燥から肌をってくれます。

 

また、『アボカド油』は、保湿力が高く肌に素早く浸透し、乾燥などによって硬くなった皮膚をやわらかくする効果があります。

 

その他にも、さまざまな美容成分が豊富に配合されているため、皮膚に潤いを与え柔軟性を保つことで目元のリズムを整えてくれます。

 

 

効果4:目の下のハリと弾力を目覚めさせる

アイキララには失われた目の下のハリや弾力を取り戻す効果が期待できます。

 

アイキララに配合されているビタミンC誘導体の一種である『MGA』という成分が、肌の真皮にあるコラーゲンの生成をサポートしてくれることで、ハリと弾力が覚醒されます。

 

また、高いブライトニングサポート効果があるため、目の下の暗くよどんだ印象をパッと明るくしてくれるありがたい成分!

 

そんな「MGA」を豊富に配合しているため、目の下のハリと弾力を覚醒させるのが、アイキララがいちばん推している特徴になります。

 

では、実際に使用した人は、アイキララの特徴をどのように実感したのでしょうか。

 

口コミでは、「効果があった!」という人もいれば、「効果を実感できなかった・・・」という人もいました。

 

アイキララはすべての人に効果がある万能薬ではないので、当然といえば当然ですよね。

 

どういう人には効果が出やすいのでしょうか。あなたが購入で失敗しないためにも、実際に使用した人達の口コミを、次の項目でじっくりと見ていきましょう。

 

アイキララの口コミ・評判

口コミ

 

ここからはアイキララの口コミをご紹介していきます。

 

アイキララは完璧な商品ではないので、良い口コミもあれば、悪い口コミもありますが、包み隠さずに紹介したいと思います。

 

何よりも一番は、あなたが購入で失敗しないために、良い口コミと悪い口コミの両方を公平な判断で紹介することだと、思っているからです。

 

良くも悪くも、「この口コミは信頼できそうだな。自分の作る記事を見てくれる読者さんにも見てほしいな」とわたしが感じた口コミを掲載していきます。

 

それでは、いっしょに確認していきましょう!

 

良い口コミ

青い空と海さん 43歳

ネットは口コミやランキングが操作できてしまう時代ですよね。

だからこそ自分の目で確かめる必要があると思い、定期コースはありえないと思って、単品購入しました。

まず、定期コース以外の購入ができる事は良心的だと思いました。

注射器型の容器で、誰が使っても一回の使用量が間違いなく出てくるのがGOOD!ストッパーやキャップがついていて衛生的。

使用感は伸びがよく塗りやすいです。

効果は、目がスッキリして下まぶたはややハリが出てふっくらしてくる感じです。

 

 

HMFSさん 45歳

ずいぶんみんなの評価が低いですね…私が特殊なのか…。

クマやたるみ、シワが気になり定期購入で使っています。

テクスチャーは塗りやすい柔らかさのクリームです。

さっぱりしているようで、でも潤いもあります。

使い続けていたら、クマは若干緩和して、化粧崩れの時に直しやすくなりました。

クマや乾燥による小じわが目立たなくなって、効果はあったと感じています。

 

 

悪い口コミ

タイヤキさん 59歳

年齢制限があるの?

商品が届いた日から、毎日2回、ちゃんと使用量も守って使いましたが、効果なしです。

塗った時にハリ感があるのかなと、勝手に期待していましたが、とくに変化なしでした。

目のたるみが気になる前から使わないとダメかもしれません。年齢による重力には逆らえないのでしょうか?

もう少し若い年齢の方が試されたほうがいいのかも。個人差もあるでしょうが私には効果なしでした。

 

 

☆:::☆sumomo☆:::☆さん 42歳

1日2回で、約1ヶ月間、毎日メーカー指定通りに使用しました。

全く効果がありませんでした。

メーカーサイトで物凄く効果があるような広告だったので期待しましたがガッカリでした。

本当にあのような臨床効果が得られているんでしょうか?

今もヤフージャパンの広告出てますが、満足度95.5%って??いったい、誰を何処で何人調査した結果なんだろう?胡散臭さマックス。

 

 

悪い口コミから感じたこと

 

頭を抱える女性

 

まずは効果がなかったという口コミから感じたことを書きます。

 

メーカーサイトで物凄く効果があるような広告だったので期待しましたがガッカリでした。

本当にあのような臨床効果が得られているんでしょうか?

 

実際にアイキララの公式サイトにアクセスして、物凄く効果のあった臨床効果なるものが存在するのか、調べてみました。

 

結果としては、「そんな記述はどこにもありません」でした。

 

おそらく、この口コミをした方は、公式サイトのこの記述のことを言いたかったのではないかなという部分がありましたので、スクショしてみました。

 

論文記載箇所1

 

論文記載箇所2

 

きっとこの部分のことだと思います。

物凄く効果が出ました!というような記載はどこにもありませんよね。

「本当にあのような臨床効果が得られているんでしょうか?」という質問は、メーカーサイトのどこを見て書いているのか謎です。

 

スクショからもわかるように公式サイトには「経時比較する試験を行いました」という記載しかなく、その結果自体はどこにも書いていません。

 

結果をまとめた論文が、研究誌に掲載されているということしか載っていません。

(じゃあその研究誌って何?ってことが書かれていないのは、それはそれで問題だと思いますが・・・)

 

 

満足度95.5%って??いったい、誰を何処で何人調査した結果なんだろう?

 

これについても、公式サイトを調査しました。おそらくこの部分のことを言っているのだろうなというのを見つけましたので、スクショを貼っておきます。

 

満足度?リピート率のことでした

 

右下の数字が95.5%になっていますが、「満足度」ではなく「リピート率」です。この記載以外に「95.5%」という数字が使われている箇所は公式サイトにはありませんでした。

 

リピート率の算出については、すぐ下に※印の注意書きで記載されています。

 

 

 

(59歳の方で効果を感じなかったという口コミから)もしかすると年齢制限があるのではないか?

 

公式サイトを見る限り、対象となる年齢についてはいっさい記載がありません。

 

よくある質問」のページでも、そのような記載はないので、年齢制限については不明ですが、口コミを見る限り、比較的50代の方の意見で「効果を実感できなかった」と言っている方が多かったという印象を受けました。

 

あくまでも推測ですが、50代の方はアイキララで効果を感じにくいのかもしれませんので、購入しようと思っているかたは、じっくりと検討してほしいと思います。

 

口コミから感じた、効果を実感しやい年齢ということでは、40代や30代の方が期待できるでしょう。

 

 

悪い口コミのポイント

Amazonと楽天の口コミの評判を参考にしたとき、全体的に「うさん臭い」書き込みが多かったという印象!

 

Amazonや楽天では、悪い口コミで頻繁に騒がれているワードが「誇大広告」と「詐欺商品」だったという印象を受けました。

 

具体的にどのように効果が出なかったのかという記載がひとつもなくて、ただただ「誇大広告だ!」と「詐欺だ!」と騒いでいるだけなのが残念な気持ちになりましたね。

 

騒ぐのは結構ですが、じゃあ、具体的な話もしてくださいよって思いました。

 

しっかりと正しい使い方して、毎日朝と夜の2回を適量使って、どれくらいの期間使用して、効果がないと判断した具体的な意見を言ってほしいのに、肝心のことが書かれていない。

 

それで、「詐欺だ!誇大広告だ!」って騒ぐこと自体が「誇大口コミ」になっていることを、口コミを書き込んでいる人は気が付いていないんでしょうか。

 

マイナス意見って、耳に届きやすいんですよ。脳内にダイレクトに響くし、残りやすい。だからこそ、冷静な判断を鈍らせるから匿名性の高い口コミサイトではそういう意見が多いんです。

 

だから、商品を体験してみた具体的な話を載せてくれていない口コミは、信用する必要はありません。

 

ただただ不安だけをあおる。そんな情報操作のような口コミに意味はないからです。

 

もしかしたら、アイキララを使うことによってあなたの悩みが解決していたかもしれないのに、誰が書き込んだのかもわからない不確かな口コミのせいで、その可能性をなくしてほしくないのです。

 

自分の目で真実を見てみる!

 

 

 

アイキララの効果と口コミのまとめ

目の下アイクリーム

 

アイキララの良い口コミから感じたことを書いていきたいと思います。

 

「黒ずみの緩和」、「引き締まる」、「皮膚の表面が潤い乾燥による小じわが目立たなくなる」、「皮膚やせの解消」、「クマへの効果はそれなりにあった」という効果を実感している人がいる

 

アイキララで目の下の悩みを解決している人はやはり多いんだなぁという印象を受けました。

 

何よりも感じたことは、いろいろな口コミサイトを見ていると、「アイキララの口コミの数自体が多い」ということでした。

 

それでけ多くの人が効果を実感できているという何よりの証拠だと思います。

 

もちろん悪い意見もありますが、それは商品が注目されているからこそ、使用者の数も多いからこそ必然的に出てくる反対意見だと思いました。

 

 

ネットは口コミやランキングが操作できてしまう時代。

だからこそ自分の目で確かめる必要があると思い1回限りの単品購入。

まず、定期コース以外の購入ができる事は良心的だと思いました。

 

この方の口コミがすべてを物語ってくれています。

 

わたし自身、このサイトを作っていて思うのですが、「本当にサイト作成者の意図や気持ち次第で、情報は操作できてしまう」という怖い側面を持っているんですよね。

 

だからこそ、しっかりとした情報を届けていきたいと日頃から思っています。

 

せっかくこのページを選んで読んでくれているあなたに対して、感情によって操作されていない情報を届ける義務があると思っているのです。

 

で、この口コミ投稿者が言っているように、ここまでいろいろとアイキララについて紹介してきましたが、結局は「使ってみるしか、あなたに効果があるかどうかはわからない」という至極当然で申し訳ない結論に至りました。

 

そこで!

 

あなたが損をせずに、アイキララの効果を体験できる一番良い方法を最後に紹介します!

 

それは、1回買い切り型の単品購入です。

 

 

定期購入や3本セット購入など、いろいろな販売形態があるアイキララですが、単品での販売もしっかりあります。

 

自分の肌で効果があるか不明なものを、いきなり定期コースで購入する必要はないです。絶対に単品購入で買ってください。

 

もう、いろいろな意見に惑わされないでください。

 

たしかに定期コースにすれば、価格は多少安くなります。

 

でも、「あぁ、効果が出ない・・・」と感じても、商品をストップしない限りは定期的に送られてくるんです。

 

「定期コースの解約は簡単です」といろいろなサイトで記載されていますが、冷静に考えてください。

 

「解約しようかどうかで悩むの、わずらわしくないですか?」

 

それでこそ、目の下の悩みを解消したいのに、もう1個悩みのタネ作っちゃったら本末転倒だと思います。

 

定期コースなんてリスクをとる必要はありません。

 

はじめての購入なら単品購入で買ってください。

 

 

【全額返金保証あり】アイキララの単品購入はこちら!

アイキララ公式サイトはこちら

1ヶ月使用してみた感想

アイキララ出す

実際にアイキララを購入して、1ヶ月間使用してみました。

 

いきなり感想から言ってしまいますが、「わたしはもともと目の下に悩みを抱えていない」という状態だったので、とくに何か見た目の変化があったわけではありません。

 

しかし、アイキララを使用してから良い方向に変わったことが2つあります。

 

使用して良くなったこと

  1. 目の下をむやみに触らなくなった
  2. 目元がスベスベになった

 

目の下をむやみに触らなくなる

それまでは日常生活で目の下を触ること(目をこすったり)は多かったのですが、毎日朝と夜につけ続けた結果、意識的に目の下を触ることがなくなりました。

 

触ることで、肌には余計な負担がかかり、しわやたるみになる危険性があるので、この意識の変化は、アイキララを使うことですごく良い方向に変わったと思います。

 

アイクリームを塗った目の下はスベスベに

もうひとつは、単純に目の下がスベスベになりました。

 

わたしは男のため、普段から化粧品を顔につける習慣がありません。

 

そのため、このようなアイクリームをつけるということだけでも、かなり新鮮な出来事なわけです。

 

だからこそ、その商品によって影響を受けた顔の肌の変化には、敏感です。

 

使用時間は短いので、毎日2回でも使いやすい

アイキララを使用してみて思ったことは、使いやすいという部分です。

 

アイキララのメリット・デメリット

多くの使用者が口コミをしているなかで、メリットとデメリットが見えてきましたので、ご紹介します。

 

まずはデメリットから見ていきましょう。

 

デメリット

デメリット

 

アイキララのデメリット

  1. 即効性がない
  2. すでにあるシワは消せない
  3. 目に入りやすい
  4. 強い指圧や擦れによる色素沈着
  5. クマの種類次第では効果が得られない

 

デメリット1 - 即効性がない

口コミでも多かった意見なのですが、即効性がないというのは私が実際に使用してみても、そう思いました。

 

ターンオーバーの周期も1ヶ月ほど必要ですので、最低でも1ヶ月は継続して使用しないと、効果はわからないです。

 

そのため、すぐに結果が欲しい人は、購入しないほうがいいです。

 

ただ、一般的なアイケアクリームと比べて、1本あたりのコストが低いので、3ヶ月ほど続けるのは難しくないのがありがたい部分。

 

デメリット2 - すでにあるシワは消せない

アイキララはシワを消してくれるアイテムではないというのがわかりました。

 

乾燥による小じわが目立たなくなったと口コミしている人はいましたが、深い定着ジワは改善されないようです。

 

深いシワで悩んでいる人は、アイキララは期待はずれになる可能性が高そうです。

 

デメリット3 - 目に入りやすい

アイキララは滑りが良いので、ついつい目の際まで塗ってしまい、目に入ってしまうことが実際に使用してみてありました。

 

これは、他の使用者も口コミしているので、あるあるなんだと思います。

 

目の際へ塗布しないように、少し慎重に塗る必要があります。

 

デメリット4 - 強い指圧や擦れによる色素沈着

使用説明書にも記載されているのですが、アイキララは力の入りにくい薬指で塗布しましょう。

 

わたしたりの皮膚の中で、目の下は非常に薄い部分です。

 

そのため、マッサージや摩擦などで色素沈着が起きるかもしれません。

 

デメリット5 - クマの種類次第では効果が得られない

クマの種類によっては、アイキララで効果を実感できないことがあるようです。

 

とくに茶クマの人の口コミでは、効果がなかったという口コミが多かったです。

 

茶クマで悩む人は、違う商品を検討したほうがいいかもしれません。

 

クマの種類と見分け方

  • 青クマ・・・皮膚を引っ張ってもクマだけ引っ張られないでそのまま同じ場所にとどまる
  • 黒クマ・・・引っ張ったらクマが消える
  • 茶クマ・・・皮膚と一緒についてくる

 

メリット

デメリット

 

メリット

  1. 目元が明るい印象になる
  2. クマが薄くなる
  3. 目の下がふっくらする
  4. 敏感肌でも使え
  5. 手軽に使える

 

メリット1 - 目元が明るい印象になる

アイキララを使うことによって、目元の暗い印象がパッと明るくなると感じました。

 

実際に口コミでも、この意見が多かったので、一定の人が目元の印象を明るくしていることがわかります。

 

メリット2 - クマが薄くなる

青クマと黒クマで悩む人が、クマが薄くなったという口コミもちらほらありました。

 

もともとわたしはクマはそんなに無いため、クマに対する効果はわからなかったです。

 

メリット3 - 目の下がふっくらする

目の下の皮膚痩せが目立たなくなってきたという口コミもありました。

 

実際に使ってみて、わたしも目の下がふっくらとするような感覚がありました。

 

メリット4 - 敏感肌でも使える

アイキララには、着色料、保存料、防腐剤などの添加物がいっさい配合されていません。

 

敏感肌の人が使っても、安心して使用できたという口コミがありました。

 

メリット5 - 手軽に使える

アイキララはコスパが何よりもいいという口コミが圧倒的に多かったです。

 

単品で購入しても2980円というのは安いです。

 

定期購入だと、もっと安くなるから驚きです。

 

【全額返金保証あり】アイキララの驚きの価格を公式サイトで確認する!

アイキララ公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

アイキララをおすすめできる方とできない方の特徴

アイキララは、目の下で悩む多くの方にアプローチする商品ですが、すべての人を対象にしているわけではなく、やはり向き不向きがあります。

 

どんな人におすすめできるのか、逆におすすめできない人はどんな人なのかをご紹介します。

 

こんな方にはおすすめできない

NOを掲げる人

 

毎日朝と夜の2回継続してコツコツ使用できない方

アイキララは毎日、朝と夜の2回使用していくことによって、はじめて効果が出るか出ないかがわかります。

 

継続して毎日使用する自信のない人には向かないと思います。

 

日々の生活の中で、すでに習慣となっている行動の中に、アイキララを塗ることを取り入れてしまうと、継続することは難しくないです。

 

ですが、これを聞いても、「継続して使えない」という人は、アイキララの購入はやめておいたほうがいいです。

 

正しい使い方ができない方

塗布する量(1プッシュ)を守らないであったり、塗るときにマッサージをしたり、必要以上にクリームを延ばして皮膚をひっぱったり。

 

 

正しい使い方をできない人は、アイキララは購入しないほうがいいです。

 

目の下以外の部位で使用するつもりの方

アイキララは目の下のクマやたるみ向けのアイテムです。

 

ほうれい線やおでこのシワに使用するなど、他の場所に使うつもりならば、おすすめできません。

 

アイキララはこんな方におすすめ

目でOKサイン

化粧でクマを隠している方

毎朝出かける前に鏡を見てはため息。

 

そして、目の下のクマを隠すメイク技術だけは向上していくのに、肝心のクマは消えない。

 

でも、いつかその技術でも隠し切れないほど、クマの状態は悪化する一方です。

 

化粧でクマを隠している人にとって、アイキララはすごくおすすめです!

 

根本的に目元ケアをしたい方

化粧水や美容液だけでは、目の下の潤いを補うのは不十分です。

 

なぜなら、目の下の皮膚は、顔の中でもいちばんと言っていいほどに薄いからです。

 

そこで、専用のアイケアクリームを使用するのが、もっとも簡単で効率のいい方法になります。

 

目元に特化したアイテムで、根本的に目元ケアをしたいという方に、アイキララはベストな商品です。

 

他のアイクリームで効果が出なかった方

目元ケアの専用クリームは、どれもこれも高価なものが多いですよね。

 

せっかく使用したのに効果がなかったら、ショックが大きいと思います。

 

「もう、アイクリーム買うのやめよう」と思った人でも、アイキララの安さについつい購入してしまうようです。

 

そして、その人にとって、効果があった!というケースが口コミでありました。

 

他の商品で結果が出なかった人が、最後にいきつくのがアイキララなのかもしれません。

 

 

【全額返金保証あり】アイキララで目の下の悩みを解決する!

アイキララ公式サイトへ


 

アイキララの成分や副作用について

アイキララ成分ここからは、アイキララの成分と副作用があるのかないのかを見ていきましょう。

 

まずはメイン成分には、どんな効果があるのかです。

 

メイン成分の「MGA」

ビタミンC誘導体の一種で、肌のハリや弾力に必要なコラーゲンの生成をサポートします。

 

さらに、シミやクマの原因となるメラニン生成を抑制する働きが期待できます。

 

ふっくら若々しい印象を取り戻せるので、目の下の皮膚痩せが気になる人にとっても、うれしい成分です。

 

3種類のクマにアプローチする成分

青クマ対策 ビタミンK

血流を促進する効果があるため、血行不良による目の下の青クマを改善してくれる働きがあると言われています。

 

茶クマ対策 ハロキシル

ハロキシルは、乾燥による目元の色素沈着クマである茶クマに効果的で、色素を吸収・除去できる成分です。

 

黒クマ対策 ビタミンC誘導体

ハリがなくなることで発生する黒クマには、肌のハリや弾力の回復サポートをするビタミンC誘導体は黒クマ対策にはおすすめです。

 

 

 

使用することによる副作用ってあるの?

アイキララを使うことによって生じる副作用や、危険性について検証していきます。

 

購入しても問題ないか、自分の肌で使用できるかどうか、じっくりと照らし合わせてくださいね。

 

アレルギー

アイキララは、アレルギーテストを実施済みですが、絶対にアレルギー反応が出ないわけではありません。

 

アイキララには、多くの植物由来の油脂成分が配合されています。

アレルギーをお持ちの方は、肌に合わない成分がないか、ご確認ください。

 

注意ポイント

  • コメヌカ油
  • アンズ核油
  • アボカド油
  • カニナバラ果実油
  • ヒマワリ種子油
  • ナットウガム
  • シア脂

添加物

アイキララには、着色料、保存料、防腐剤などの添加物がいっさい配合されていません。

 

敏感肌やアレルギーがある人でも、安心して使用できるようになっています。

 

添加物がない分のデメリットとしては、開封後はなるべく早く使用する必要があるということぐらいです。

 

関連記事 さらに詳しく成分を確認するならこちら!

 

 

 

 

アイキララの使い方

アイキララ使い方

アイキララは注射器のような形で、ノックすれば1回分が適量で出てきます。

 

使用方法はいたって単純で、すごく使いやすいので、毎日2回のケアも面倒には感じません。

 

目の下の悩みをケアするもっとも効果的な使い方

塗布する前に「5秒」だけ手の甲で温めてから塗布すると、肌に浸透しやすくなります。

 

使用するタイミングはいつがベスト?

朝と夜の1日2回というのがベストです。

 

化粧水の後、乳液・クリームの前というタイミングでアイキララを使ってください。

 

使用や保管に関する注意点

アイキララを保管する際は、以下の3つのことに注意してください。

 

  1. 常温で保管する
  2. 使用後はノズルをロックする
  3. 落下しないように気をつける

 

 

関連記事 さらに詳しい使い方はこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

アイキララのよくある質問

さらに詳しく

「お試し品」や「無料サンプル」はありますか?

 

アイキララに安価で少量のお試し品や、無料サンプルはありません。

 

さらに詳しく

塗るタイミングと1回の最適な量はどれくらい?

 

1日朝と夜の2回で、1回の最適な量は1プッシュで出てくる量です。

 

さらに詳しく

解約や返品は可能ですか?

 

解約・返品は可能ですが、以下の条件があります。

 

  • はじめて購入した場合
  • すべて使い切ること
  • 使い切った容器が手元にあること

 

さらに詳しく

他の美容液などと併用できますか?

 

併用可能です。ただし、オールインワンタイプの化粧品は油分が多く含まれて場合があって、アイキララの成分をはじいてしまう可能性があるようです。

 

そのため、アイキララを塗布してからオールインワンを使ってください。

 

さらに詳しく

敏感肌でも使えますか?

 

アイキララは、着色料、保存料や防腐剤が配合されていません。

 

肌にやさしい成分を厳選して配合されているので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

 

 

アイキララを購入するならこちら!

買う


 

 

 

更新日:

Copyright© あーあ・・・アイキララは効果ないの口コミってうそなんだ! , 2019 All Rights Reserved.