まじっ?アイキララにお試しトライアル品がある?定期コースに注意!

更新日:

アイキララ お試し

 

目元ケアに多くの口コミで話題のアイキララ。自分の肌にも効果があるか気になりますよね。

 

でも、購入してみて効果がなかったらショックなので、なかなか購入に踏み切れない!

 

そんなとき、アイキララに『お試しトライアルセット』があれば、自分の肌で効果があるのか、ないのか判断できると思います。

 

そこで、この記事ではアイキララにお試しトライアルセットがあるか調べました!

 

お得に購入できる方法など、アイキララをまだ使ったことがないあなたが損をせずにお試しできる方法を紹介しますので、最後まで記事をご覧ください。

 

 

アイキララにお試しトライアルセットはあるのか?

アイキララにお試しトライアルセットがあるか調べた結果わかったことは、トライアルセットはないということでした。

 

公式サイト、楽天、アマゾンでのメーカーページを調べた結果、どこにもお試しトライアルセットの存在は確認できなかったからです。

 

アイキララにお試しトライアルセットはない

 

では、手軽にアイキララを試す他の方法はないのでしょうか?

 

じつは損せずにアイキララをお試しできる方法があります!

 

どうすれば損しないのか、その内容を見てみましょう。

 

 

「お試し」で損しないためにはどうすればいいか

赤ちゃんの足とお花

 

アイキララにお試しトライアルセットはありませんので、損をしないでアイキララを試すには、『単品購入』がベストです!

 

アイキララの購入についてはいろいろなコースがあります。3本セット購入や定期購入コースなどの割引ができる方法もあるのですが、どれも「1本」だけでは終わらないので、お試しで使うには向いていません。

 

いつでも解約可能な定期購入コースは金額面ではお得になりますが、当然ながら解約するには「解約手続き」をしなければならないので面倒ですよね。

 

ですので、お試しでアイキララを使うには、あなたへの負担が少ない単品購入がいちばん良い方法になります。

 

アイキララは単品購入がいちばん損しない

 

「単品で購入するなら、どこで買っても同じでしょ?」

 

そんなふうに思ってしまいますよね?でも、購入する場所によっても損をする可能性があるんです。どういうことか、次の項目で見てみましょう。

 

 

お試しで購入するのに最適な販売店

単品購入でアイキララを買うなら公式サイトがいちばんおすすめです。

 

なぜおすすめなのかというと、「全額返金」の保証がついているからです!

 

たとえば、肌にあわなかった場合でも、効果を実感できなかった場合でも、全額返金してもらうことができます。

 

そのため、アイキララをお試しするには、全額返金の保証もある公式サイトでの単品購入がベスト!

 

では、詳しい購入方法を確認しましょう。

 

 

全額返金保証あり!アイキララを単品で購入する方法

買い物する女性の後姿

 

ここからはアイキララを単品で購入する方法を紹介します。

 

step
1
公式サイトへアクセスする

 

step
2
『まずは使ってみる』のボタンをクリック or サイトのいちばん下までスクロール

 

購入方法1

 

step
3
「お電話番号」と「メールアドレス」を入力して『確認』ボタンをクリック

 

購入方法2

 

step
4
ページ移動はなく、下に新たな入力フォームが出現するので「お名前」、「郵便番号」、「都道府県」、「ご住所」を入力する

 

step
5
下にスクロールして、3コースの選択タブで「10%OFFお試しコース」を選ぶ

 

購入方法3

 

step
6
単品(割引なし)定価 2,980円にチェックを入れる

 

step
7
数量を「1」にして「お届け方法」を2種類のうちから選択


(とくに強いこだわりが無ければ、「ゆうパケット(181円)」でいいと思います)

 

step
8
「お支払い方法」を3種類のなかから選択

 

購入方法4

 

クレジットカード払いだと手数料を取られることがないのでお得ですが、「ネットでクレジットカードを使うのが不安・・・」というあなたは、「NP後払い(190円)」がおすすめです。

 

「後払いすら面倒!商品が来たらその場で支払いたい」というあなたは、代金引換(300円)にすると、支払いに行く手間が省けます。

 

ただ、注意点としては「お届け方法」で「ゆうパケット」を選択していると代金引換は利用できません。

 

「お届け方法」で「宅配便」を選択してから、代金引換を選択してください。(ゆうパケットを選択した状態だと、代金引換にチェックを入れることができない状態になっています)

 

クレジットカードのチェックボックスを選択すると、「カード番号」、「カード有効期限」、「カード名義」を入力するフォームが出現しますので、そこに必要な情報を入力してください。

 

支払いに関しては、どれがいちばん良いというのは無いので、あなたに合った好きな方法を選ぶといいと思います。

 

step
9
「個人情報のお取り扱いへの同意」の「同意する」にチェックを入れて、『→申し込む』ボタンをクリック

 

step
10
「お申し込みありがとうございました。」から始まるページと、商品内容と金額の合計が書かれたページが表示されると購入は完了

 

購入方法5

 

この画像は私が購入したときのページです。

 

あくまでも、その時々によってページのレイアウトが違っていたりする可能性もありますので、一概にこの画像のページが100%表示されるわけではありませんので、ご了承ください。

 

この画像の続きにある「リスクなく10%OFFになる方法」気になりますよね。

 

ですが、ここでは敢えて紹介しません。

 

実際に「単品購入」をしてみて、あなたの目でお確かめください。

 

内容を読んでいると、本当にリスクなく10%OFFできるお得な内容になっていますので、正直、やらない手はないと思いました。

 

「お金より手間が増えるのが嫌!」という人には、あまり魅力的な話ではないかもしれませんが・・・

 

 

まずはアイキララをお試し!じゃないと目元の悩みは永遠に・・・

具体的にアイキララをお試しする方法がわかっても、実際に購入して使用しない限りは、目元のハリ不足によるクマや、年齢による悩みは解決されません。

 

実際に商品を使って目元ケアをしなければ、あなたの目の下はどんどん老化していきます。

 

アイキララなら使うだけで、目元にハリ感を与えてターンオーバーをサポートしてくれます。

 

全額返金保証もついた公式サイトでの単品購入で、リスク無く目元の悩みを解決しましょう!

 

【全額返金保証あり】アイキララの単品購入はこちら!

 

 

 

 

 

 

-アイキララ

Copyright© アイキララの効果と口コミ評判! , 2019 All Rights Reserved.